

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み初☆家族団らん

やっぱり☆仲良し兄弟


8月3日
夏休みに入って すぐ私の実家に 2週間ほど帰省していたので
夏休みに入って 初めての 家族団らんのDAY。

この日は 朝から 隣の市の お気に入りの水遊びスポットへ。
兄弟って どこも 同じなんだろうけど
ケンカする時は すっごく激しく ケンカするけど
基本的には 仲良し。
しかも 仲良しの時には とことん 仲良し。

そんな 仲良し兄弟は
この水遊びスポットに来ると
必ず ちびのりが どんぐりを 背中に乗せて
カメさんごっこをして 楽しみます。

いつも こんなに仲良しだったら良いのに・・・
と このシーンを見ると 常々思う私。

お父さん 人気者


2週間も 大好きなパパさんと 離れて生活していた 子どもたち。
2週間分 取り戻せ!といわんばかりに
パパさんは 子どもたちの 引っ張りだこ。

遠くにいても
「お父さん こっち来て〜!」とお呼びがかかったり
↑のように 泳ぎながらも 手を引っ張られたり・・・。
あまりの人気に ちょっぴり うらやましかったり・・・(笑)

お水に顔をつけるよ〜


愛媛の海で 毎日泳いでた 我が子。
浮き輪でだけど 上手に泳げるようになったり
顔も つけれるようになりました。

で その成果を パパさんに披露。
鼻をつまんで 息を大きく吸って
お水の中へ・・・。

ぶはっ〜


ぷは〜っ
ちょっと 苦しかったあ(笑)

お水の中で まだまだ 目を開けられないレベルの
顔つけだけど すごかったよ〜。
そして よく頑張ったね。
パパさんも しっかり見てたよ〜。

この日の夜 この公園では Jリーグの試合があるみたいで
昼間から Jリーグのファンの人たちが かなり沢山 集まって来てました。

Jリーグの試合前だったら ファンの方達も
ピリピリしたムードなのかと思いきや
場所柄なのか かなり 待ったりムード。
まだ 席も残ってそうだったので
せっかくだから観戦して行きたいところだったのですが
この日の夜は 地元の花火大会。

Jリーグ観戦は またの機会に。

昼間は 水遊び そして 夜は 花火と
夏休み 初家族団らんの時間を
かなり 有意義に過ごした 我が家です。





[ 2013/09/02 02:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

