

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願の 合体!!!

Sくんと レスキューの世界へ・・・。


サンタさんから 貰った ハイパーレスキュー1号
貰ったときから ず〜っと ず〜っと言ってた事。

それは ちびのりの持ってる ハイパーレスキュー1号と
お友達のSくんも サンタさんから貰った
Xランナーとを 合体させて 遊ばせる事。

冬休みも なかなか予定が合わず
子供達に 「早く 合体させたい!!!」って
いつもせかされながらも 延び延びになってた この企画。

やっと ちびのり達の念願かなって
ハイパーレルキュー1号と Xランナーを合体させて
遊ぶ事が出来ました。

念願の ハイパーシリーズ合体


2人とも 説明書を 読める訳でもないのに
2つのマシンの どこをどうやって合体させるのか
すぐにわかって こんな風にして 楽しんでました。

子供って いや子供に限らず
好きな事 好きなものって
何でも すぐに わかっちゃうんですよね〜。
私には どこをどう合体するのか・・・
さっぱり わからず・・・

でも 2人が 楽しそうに遊んでくれてるのを
見るだけで 私は 満足。

仲良しお二人さん いつまでも 仲良しでね!


午前保育の日に 午後から遊んだだけだったので
まだまだ 遊び足りなかった お二人さん。

今度は お休みの日に ゆっくり 遊ぼうね!




[ 2013/01/23 23:02 ]      4歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

