

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗馬デビュー

どんぐり 乗馬デビュー


イチゴ狩りで お腹いっぱい イチゴを食べた私たち。
ちょっと動いて 食べた分 消費しよう!!!
と言う事で 平塚市総合公園に行って 遊んできました。

ちびのりが 馬に乗りたい!!!
と言うので 乗馬チケットを買いにいくと
既に 午前中の 乗馬チケットは 完売。
さすが 人気です。

なので 午後のチケットが 発売される20分くらい前から
チケット売り場の前で 待ち 無事 乗馬チケットをGET!

ここの乗馬チケットは 1周100円なので
ちびのりと どんぐりの分 2枚GET。

ポニーなので 子供1人で 乗らないと行けないんだけど
なんと どんぐりは 乗る時から 1人で このポニーに 乗りました。

祝☆初乗馬!!!

しっかりと 手綱につかまって
何とも凛々しいこの姿
はいっ 親ばかです(笑)

どんぐりも かなり楽しかったみたいで
「おねえさんと おうまさんにのったの!」
って あう人 あう人に言ってました。
それから「また乗りたい!!!」とも。

ちびのり ちょっと余裕(笑)


既に 乗馬デビューしている ちびのりは
さすがに 余裕の表情。

カメラを構えてる 私たちの方に 振り向いて
Vサイン。

おうまさん どうぞ


かなり 動物好きの どんぐり。
あいにく 動物のえさとなる 野菜くずを
持参するのを 忘れてたんだけど
お友達があげそびれて 落ちている 野菜くずを拾って
こんな風に お馬さんたちに
「おうまさん たべて!!!」
って言いながら あげる どんぐり。

お馬さんの口が 近づいても 全然 平気。

13-01-14(2)-1.jpg


どんぐりが 動物に えさをあげている間
ちびのりは アスレチックで こんな風に
たくさん食べた イチゴの消費(笑)

ぽかぽか日和の この日。
アスレチックも お友達で 混み合ってました。

ハイパーレスっキューと一緒♪


乗馬を待つ間 大切な宝物の ハイパーレスキューと
「写真撮って!!!」と ポーズをとる ちびのり。

今度は くず野菜を持って 乗馬の待ち時間の少ない
平日に 遊びにいこうね!





[ 2013/01/14 23:49 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

