

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーブの プレゼント

Hちゃんからの 4歳誕生日プレゼント


まだまだ ちびのりの お誕生日ネタが 続きますが・・・(笑)

遠く 離れていても ちびのりのお誕生日の日から 年に一度は 会って
本当に 可愛がってもらってる Hちゃんから
ちびのりに お誕生日プレゼントが届きました。

ちびのりの幼稚園が 私服で よく汚してきて
着替えがたくさんいる事を知ってる Hちゃん。
そんな Hちゃんが 選んでくれたのは
ロングTシャツと レギンス。

親の私にとっては とっても助かる 嬉しいプレゼントだけど
当の本人の ちびのりにとっては
それほど 嬉しいプレゼントではありません。
むしろ 無関心って感じ(笑)
これが 女の子だったら 洋服のプレゼントって 嬉しいんだろうけど・・・。

そんな ちびのりの事を 良く知ってる Hちゃん。
洋服の他に ちゃ〜んと ちびのりの心を
ぎゅーっと つかむものを 入れてくれてましたよ。

それが ↑の写真の車。
これは 変身するミニカー ブーブ

以前から よく「ブーブ欲しい!」
って 言ってたんですよね〜。
でも 買ってあげた事なくて・・・。

Hちゃんに そんな事を 言った事もなかったんだけど
ちびのりの 気持ちが 伝わってたのかしら???

届いた荷物の中から このブーブの箱を見つけた瞬間
「これ ブーブだ!!!!やったあ〜!!!」
なんて 大喜びの ちびのり。

普段 電話する事なんて 大嫌いで
実家の両親と 電話してても 絶対に 電話口に出ないし
仮に出たとしても「わ〜」とか「あ〜」
とか 大声を出して 終わり・・・って状態の ちびのり。

なのに この日は 私が
「Hちゃんに ありがとうの 電話を しようね」
って言うと 素直に 「うん ありがとうって言う」
なんて言いながら Hちゃんに電話して
「ありがとう!」って 伝えてました。
さすが ブーブ効果は 凄いです(笑)

そんな念願かなった ブーブ。
早速 色々変身させて 遊んでは
よる寝る時には このブーブを握って 寝ています。

大好きな 働く車で おめでとう


ちびのりの大好きな 働く車が いっぱいの
こんなメッセージカードで お手紙まで 入ってました。

なかなか 会えないけど いつも いつも
こうやって 可愛がってくれて 本当に どうもありがとう♪

また そっちに 帰省した時には 遊んでね!
そして こっちにも また 遊びにきてね!!!




[ 2012/10/25 23:56 ]      4歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

