

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キドキド 再び

やっぱり ここは 楽しい!!!


この時 ちびのり兄ちゃん達と
初めて行った キドキド
せっかくだから どんぐり用には
購入した日から 1ヶ月間の平日だけ 利用できる
平日フリーパスを 購入してました。

ちびのりが 幼稚園に通ってる間に
どんぐりと 遊びに来ようと思って。

でも 購入してから 半月が経ったにもかかわらず
バタバタと 忙しくって
なかなか どんぐりを キドキドに 連れてきてあげれてません。

「やばいっ このままでは パスポートを 無駄にしてしまう・・・」
と思った私。
せっかく買ったものは どんなにしてでも 元を取るらなきゃ!!!
と 思ってしまう セコイ私(笑)

予定をかき込んでる カレンダーと にらめっこして
キドキドに 連れて行ってあげれそうな日を チェック。
「よしっ!これなら とりあえずは 元は取れる!!!」
なんて 思いながら(笑)

いざ キドキドに 行こうと
朝から準備して ちびのりを 幼稚園に 送り出したのに
肝心の どんぐりが 既に お見送りの 自転車の中で
お眠モード。

キドキド計画が・・・
と思ったけど 主役は どんぐり。
眠い状態で 行ったのでは あまりにも可哀想なので
そのまま 寝かせてあげました。
仕方ないですよね〜。
親の思う通りに行かないのが 子供なんですから。

で 2時間ほど 熟睡した どんぐり。
ちびのりのお迎えまで 1時間半ほどしか 遊べないけど
睡眠で復活した どんぐりを連れて
キドキドへ 行ってきました。

キドキド2


さすがに 1度 来て遊んでいた事もあって
どんぐりも 場所にも慣れ 要領を得てる様子。
キドキドに着くなり 私がロッカーに荷物を入れてる間に
1人で勝手に 中に入って 1人で 大はしゃぎ。
サークルとかでは 私の姿が見えないと 大泣きするどんぐりなのに・・・。
キドキドパワー 凄いです!!!

ボールプール お気に入りです


なんと言っても どんぐりのお気に入りは これ!!!
ボールプールです。

何度も何度も プールサイドから ジャンプして
ボールプールの中へ 飛び込んだり
滑り台に登って 1・2歩 進んでは
そこから ジャンプしてみたり・・・。

また 連れてきてね!


たった1時間半ほどだったけど
大満喫して 帰りました。

さすがに 帰り際には まだ遊びたいモードは
醸し出してたけど でも ちびのりを
お迎えに行かない訳には行きませんから
どんぐりには 申し訳ないけど 後ろ髪引かれる思いで
キドキドをあとにしました。

また ココに来たい人???
って聞くと 「は〜い!!!」
って答える どんぐり。

パスポート 有効期限まで あとわずか。
時間の許す限り 母ちゃんは 頑張って 連れてきてあげるよ(笑)






[ 2012/09/20 23:50 ]      1歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

