

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海浜公園で おおはしゃぎ

久々の海浜公園


なみのりパパさんが お仕事だった 週末。
お隣のHちゃんを誘って交通公園
遊びに行ってきました。

まだまだ 日差しが強く 暑かったこの日。
ジャンポプールが この週末で 終了
と言う事で みんな プールに行っていたのか
普段は かなり 賑わってる この公園も
週末の割には かなり 閑散としてました。

でも そんな事は 全く関係のない
ちびのりたちは 公園で
相変わらず 汗だくになりながら
かなり 楽しみました。

ちびのりは 補助輪つきの 自転車に乗ったり
どんぐりや Hちゃんは 車に乗ったり・・・。
Rちゃん 女の子だけど かなりの 乗り物好き.
我が家の ワンパクちびのりや どんぐりに影響されたみたい。
あまり 悪影響を 及ぼさなければ 良いんだけど・・・(笑)

お昼は 公園内で食べてもよかったのだけど
さすがに 暑かったので
暑さしのぎで 交通展示館内の 休憩室で
クーラーのもとで 涼しく ランチタイム。
と言っても 食べたか 食べてないのか
良くわかない感じで バタバタですが・・・。

で その交通展示館に 鉄道ジオラマ模型などがあって
ちびのりたちは これまた 大喜び。
それに プラパークと言って プラレールのレールが
敷かれ プラレールの車両持ち込みで 遊べる場所があるので
そこでも 楽しんで 結局 1時間半くらい いたかな〜。

そろそろ 飽きてきたので また交通公園に戻り
滑り台をしたり お砂場遊びをしたり
体いっぱい動かして 公園を満喫。

みんな だんだん疲れてきたにも 関わらず
楽しさの方が 勝っちゃって
まだまだ 帰るモードには なってなかったんだけど
「帰って 3時のおやつを食べよう!」
の 言葉で こども達を 強制撤去(笑)

もちろん 3人とも 帰りの自転車の中で 夢の中です。


また お隣のHちゃんも誘って 遊びに行こうね!









[ 2012/09/08 22:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

