

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2学期 始まりました!

2学期 始まりました!


長かった 長かった 初めての夏休み。
9月5日をもちまして 終わりました(笑)

田舎生活から始まった ちびのりの夏休み。
本当に この夏休みは 色んな事を 楽しみました。
モモ狩り江ノ電の旅サファリーパークバーベキュー
それからセミとり水遊び
にも 公園にも 水族館にも キドキドにも行って
イベントが 目白押しの 充実した 夏休みでした。

初めての夏休みに こんなにイベント満載で
来年から 大丈夫か???
って言うくらい たぶん 楽しみました(笑)

きっと ちびのりにとっても どんぐりにとっても
良い経験&良い思い出になったと 信じてます。

こんな風に 夏休みを過ごし 一回り大きくなった(たぶん)
ちびのりは 9月6日から 幼稚園生活が 再びスタートです。

さすがに 1ヶ月以上 会ってないお友達も
たくさんいるので バス停に着いても
ちょっぴり 恥ずかしそう。

でも さすが 柔軟性のある こども達。
すぐに いつもの感じで 仲良く 遊び
そして バスに乗って行きました。

外遊びで かなり真っ黒に日焼けし
そして 体も鍛えられた ちびのり。
同じバス停の ママさん達から
「ちびのりくん また 身長伸びた?」
とか
「ちびのりくん なんだか ますますワイルドになったね〜」
なんて 言われちゃいました。

確かに 野生児並みに 育ってますから・・・(笑)


夏休みとはいえ 規則正しい生活を していた 我が家ですが
やっぱり 幼稚園生活が始まると
早起きは 苦じゃないにしても
ちびのりなりに 幼稚園で 色々気遣いもあって
さすがに 疲れるようです。

今日 明日は 午前保育で
本格的に お弁当生活が始まり
1日保育がスタートするのは
来週の月曜からですが
しばらく 幼稚園生活のリズムに慣れるまで
今まで以上に 早寝生活を心がけて 疲れを取るようにしなくっちゃ!





[ 2012/09/06 23:31 ]      3歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

