

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるで 贅沢 お取り寄せ便

大口で パクパクパクっ


5月最後の日曜日(27日)

とってもとっても 贅沢なものが 我が家に届きました。
贅沢なもの・・・。
何かと言うと
天然酵母のパンに 手作りのお菓子に アイスクリームが
どっさり ど~っさりと 詰まった 贅沢便。

まるで お取り寄せしたかのよう。

こんな贅沢便を 送ってくれた お友達は
私と同じ 2児のちびっこを 子育て真っ最中のちょこちゃん

よく こんなにたくさんのお菓子たちを
作れるな~ しかも 時々 イベントに出店して
売ったりできるよな~
って 本当に 感心するばかり。


宅急便の おじさんが届けてくれた 荷物。
何が届いたのかと
我が家の わんぱく息子達は
荷物の前から 離れません。
その上 箱を びりびり 乱暴に破りだす始末。

開いた箱の中から
たくさんの魅力的なお菓子達を見つけて
我が家の 食いしん坊 息子達が
じっと 見ているだけのはずがありません。

「これが良い!あれは何?」
なんて言いながら きれいにラッピングしてくれてる物を
やぶるやぶる。
そして 食べる食べる・・・。

私は きれいな状態で 写真を撮ったりしたかったのに
我が家の 怪獣達は 待ってはくれません。

唯一 静かに 写真を撮らせてくれたのは 食べてるときだけ(笑)

これ おいしいね~


「おかあさ~ん これね 紫のクリームが入ってるよ!」
「これ おいしい!!!」
なんて 大きな大きな お口をあけて ほおばる ちびのり。

きれいにラッピングされた お菓子達の
写真を撮らなくても
大きくあけた お口で 食べる ちびのりや どんぐりの姿をみたら
ちょこちゃんが作った お菓子達が
どれだけ おいしかったことか 皆さんにも 伝わるはず。

う~ん うまい!!!


なんとも 満足げな ちびのりの食べっぷり。
余りのおいしさで そりゃあ~ 私が
「一口 味見させて!!!」
って言っても 渋る訳です(笑)

ほらっ クリームのところ 食べちゃった


おいしかったあ~ ごちそうさま。
って 本当に 本当に 大満足で
このシフォンだけじゃなくて
他の物も ペロリと あっという間に 無くなっちゃいました。

その他 ちょこちゃんがいらなくなったという
シリコンタイプの お菓子の型たちも いっぱいいただきました。

ちょこちゃん 本当に 本当に
たくさんの おいしいもの&素敵な物を
どうもありがとう♪

家族みんなで 本当に 本当に おいしくいただきました。
一つ一つ 紹介したかったんだけど・・・。

どんな物が入ってたかは
ちょこちゃんのトコロで チェックしてみてね!




[ 2012/05/27 23:31 ] Presents | TB(0) | CM(2)
*いちごちゃん*

こんにちは。
お返事、かなりかな~り、遅くなってしまって
ごめんなさい!!!

そうなの、おままごと食堂のちょこちゃん
おともだちなの~。
ちびのりが生まれる前から、
おつきあいさせてもらってるかな。

いちごちゃんも、ちょこちゃんのブログ
よく遊びに行ってるんだあ。
お料理も、おやつも
とってもおいしそうだよね!

私も、シフォンを紙コップで焼くのとか
ピンチで止めるのとか
ちょこちゃんのところで、知ったよ。
凄いよね。
[ 2012/06/10 04:45 ] ぽん [ 編集 ]
あっっ
おままごと食堂さん、わたしブックマークしてよく見てるよ!
ぽんちゃんのお友達だったの?!?!

シフォンをピンチでとめてるのとか見るのはじめてでビックリしたの(笑)
[ 2012/06/04 06:57 ] いちご♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

