

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう☆2008

今日は 大晦日。
あと数時間で 2009年を迎えますね。

夕方 六時頃には なみのりJr.を お風呂に入れ
それから 夜の睡眠タイムに 突入させる我が家の日課。

大好きなお風呂のあと
寝かしつけるのに かなりてこずる毎日。

ところが 今日に限って お風呂に入って
おっぱいを 軽く飲んで コトンって 寝ちゃったわが子。

「あれ?あまりにも すんなり寝ちゃったなあ~」
って ちょっぴり拍子抜けしながらも
「あっもしや 今日は 大晦日で ママを楽にさせてあげよう
 って ちょっとした なみのりJr.の 心遣いなのかな?」
な~んて 親ばかな私は 勝手に思ってました。


しか~し

そう やすやすとは 終わりません。

おっぱいが飲み足りないので
もう一度 起きて いつもどおりに てこずらされました。

はははっ。
大晦日とは言えど
いつもの我が家の 夜の風景に
変わりはありませんでした(笑)

大泣きしても 何もなかったかのように
幸せそうに 寝ている なみのりJr.
その寝顔を見ているだけで
一日の疲れも どこへやら・・・。
吹っ飛んじゃいます。

この 寝顔に 癒されるんだよなぁ~。
hiyoko2.gif


5月にこのブログを開設し 約半年。
その間に なみのりJr.も 無事生まれ
我が家の幸せも 倍増しました。

頻繁に 更新もできませんでしたが
ちょっとずつ なみのりJr.との 足跡を残せたこと

そして たくさんの方が このブログに
足を運んでくださったこと

ありがとうの気持ちでいっぱいです。


なみのりJr.が生まれ
私たち夫婦も なみのりJr.と一緒に
成長する 毎日。

楽しいことばかりじゃないけど
なみのりくんと 協力しながら
来年も しあわせ育児を して行こう♪


来年も 家族みんなで 幸せな笑顔の記録を
もっともっと 綴っていけたらいいな。


新米ママが綴る まだ始まったばかりのブログですが
また 来年も 足を運んでくださいね。

このブログを通じて
たくさんの ママ友ができたら嬉しいな♪


それでは皆さんも
良いお年をお迎えくださいね。




[ 2008/12/31 22:46 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

