

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっぴり早めの 誕生日会

なみのりパパさん☆お誕生日おめでとう♪


先日 7月12日は 我が家の大黒柱 なみのりパパさんの お誕生日でした。
でも 12日は 平日で 帰りも遅く
ちびのりや どんぐりと一緒に お祝いするのが 難しいはず。
そう思って 少し早めではあったのですが
先週末に ちょっぴり早めの お誕生日会を催しました。

お誕生会と言っても みんなで
「ハッピーバースデイ」を 歌って ケーキを食べただけ(笑)
しかも かなり手抜きで ケーキも市販のもの。

本当は ケーキくらい 手作りしたかったんだけど
作ってる最中に チビたちに愚図られて
イライラしながら作るよりも
家族みんなで 穏やかに お祝いした方が良いや
って 始めから ケーキを作る事は 諦めました。

昔は こんな風にお祝いしたり
あんな風にお祝いしたりと
色々張り切ってましたが 今の生活スタイルでは もう無理。
頑張ろうとすると 余計にイライラしちゃうので 諦めてます(笑)
と言いつつ 諦めきれなくて 良く自分にイライラしてますが・・・(笑)

まあ 今は 無理してお料理するよりも
家族そろって 笑顔で お祝いできる方が 大事かな。

どんぐりも生まれ 今年は 家族4人で迎えた
なみのりパパさんの お誕生日。

↑の写真の様に いつまでも 家族みんなが元気で 笑顔を絶やさず
どこにいても 強い絆でつながっていられる家族でいられますように。

そして 私たち家族のために
一生懸命頑張ってくれてる なみのりパパさん。
無理せず いつまでも 元気でいてね。
いつまでも 若くはありませぬぞ・・・。(笑


◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇



なみのりパパさんの 誕生日当日。
仕事の関係で 栗原はるみさんの 息子さんにあったそうです。
栗原はるみさんファンの 私としては かなりうらやましい。

あいにく 栗原はるみさんには お会いできなかったみたいなのですが・・・。
あわよくば 栗原はるみさんの 息子さんと なみのりパパさんが
仲良くなって 栗原はるみさんと お会いできないかしら・・・(笑)

お料理の事等 色々直接会って お聞きしたい事はいっぱいあるのに。。。







[ 2011/07/12 23:39 ] 家族のこと | TB(0) | CM(2)
ちょこちゃんへ

ちょこちゃ~ん、返事がかなり、かな~り遅くなってごめんね!!!
そして、誕生日のお祝いありがとう☆

チョコちゃんも、やっぱりそうだよね~。
無理して作ろうとして、イライラする。
いつになったら、自分が好きな様に作れるんだろうね(笑)

そんな状態なのに、あんな風に色々作ってるちょこちゃん、すごいわ!!!
息子くんの誕生日に、ケーキ2回も作ったの???
すごいな~、またブログに遊びに行ってみてみなくっちゃ!!!

↓の体勢、ちょこちゃんちの娘ちゃんもした???
すごいね!!!
というか、息子くん、娘ちゃん
うちのと同じようで、本当に面白い。

本当に、ご対面させなくっちゃ!!!!

[ 2011/07/28 06:00 ] ぽん [ 編集 ]
なみのりパパさんお誕生日おめでと~♪
無理して作ろうとして作れなくてイライラする・・・わかる~(笑)
私もそうで諦めてるところ多々あるもん。
今年の息子さんのケーキも市販だったしね。本人がそれがいいと言ったからそうなったけど、結局私も2回作って、計3回はっぴバースディツーユーしちゃった(笑)

↓の記事のどんぐりちゃん!凄いね!
しかも、あの体勢・・・
今日娘ちゃんが初めてしたの。
旦那も筋トレしてるから見てみて~って言ってたわ(笑)
あの体勢すごいよね(笑)
後ろにしか進めないずりばいばっかりだったのに、8ヶ月に入ってようやくケツ持ち上げて前に少し進めるようになって成長してるな~って思っちゃった。
上の子も下の子も成長が一緒で本当に面白いわ(笑)
[ 2011/07/15 22:17 ] ちょこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

