

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビーシューズ

ベビーシューズのプレゼント


少し前の話になるのですが・・・
先月の桜が満開の頃 我が家に またまた 素敵なプレゼントが届きました。

それは これです!!!
↑のベビーシューズ。

淡いブルーで とってもかわいいこのシューズ。
そう どんぐりへの 出産祝いに
Bon Roseの YUKAちゃんが 作ってくれたんです。

このシューズ 思わず 足を通したくなる感じでしょ?
でもね これ 履く事は出来ないんです。

なぜって このシューズは 粘土で 出来てるんですもの。
でも こうやってみてると
柔らかいフワフワ生地で作られた 本物のシューズみたいですよね。

このシューズは 実は こんな風になってるんです。

素敵な素敵なプレゼント


この時 YUKAちゃんが 習ったという記事をみて
私も このベビーシューズに一目惚れ。
babyちゃんが生まれたら こんなプレゼント素敵だなあ~
って思ってた 素敵な素敵なベビーシューズが
我が家にも やってきて 私も嬉しさのあまり 大興奮。

この作品 もちろん YUKAちゃんのオリジナルで
額の周りには babyちゃんのスタイや 洋服 ミトン等が
ちりばめられてて ますます キュート♪

額に名前を入れると お兄ちゃんのちびのりと 喧嘩になったらいけないから・・・
と YUKAちゃんの 素敵な気遣いで 別に どんぐりの名前と
生年月日を入れた プレートまで 作ってくれてました。

こうした YUKAちゃんからの クレイのプレゼントは 3回目。
1つめは この素敵なお花のアレンジ
2つめは まだ UP出来てないけど トロピカルなお花での アレンジ
そして このベビーシューズが 3つめ。

とってもセンスのいい YUKAちゃんだから
どの作品も 素敵。
しかも 私たちのお家に まだ 来た事がないんだけど
どの作品も 私たちのお家の雰囲気にぴったり。

本当に 本当に どうもありがとう♪


YUKAちゃんから ベビーシューズは玄関に置くと
幸福を運んできてくれると聞き
さっそく このかわいいベビーシューズも
我が家の玄関で みんなを お出迎えしてくれてます。

YUKAちゃん どうもありがとう♪


YUKAちゃん 本当に忙しい中
素敵なプレゼントを作ってくれて
どうもありがとう♪







[ 2011/05/10 23:50 ] Presents | TB(0) | CM(2)
*パンプキンさん*

こんにちは♪お久しぶりです。
お返事遅くなって、ごめんなさい!!!

覚えていますとも!!!
私も、色々忙しくなっちゃって
パンプキンさんのブログとも疎遠になっちゃってました。

「授乳ストール」を通じて
またこうして、パンプキンさんと再会できて
光栄です!!!ありがとう。

パンプキンさんも、2人目生まれたんですね!!!
おめでとうございます。
しかも、ハナちゃんは、既に、幼稚園に入園されているみたいで・・・。
またまた、おめでとうございます。
時の経つのは早いよね~。

ところで授乳ストール。
私は、ケープは使った事がないので、よくわからないのですが、
授乳ストール、使い心地は良いですよ~。
授乳ストールによって違うのかもしれないけど
私が使ってるストールは、上から赤ちゃんをのぞく事が出来ます。

輪の部分から、ボタンの部分までの長さが長いと
のぞけるのかも。

でも、うちの子、授乳ストールをしていると
顔に当たるのがいやなのか、閉じ込められている感があるのか
嫌がって、あんまり飲まないんですよね~。

こんなので、参考になるかしら・・・?


私も、またパンプキンさんのブログに遊びに行かせてくださいね!!!

久しぶりに遊びにきてくれて、本当にどうもありがとう♪
[ 2011/05/19 01:15 ] ぽん [ 編集 ]
こんにちわー
覚えてますか??もう何年ぶりでしょう??
たまたまネットで授乳ストールを検索していたらここにたどりつきました^^
で、『あーーー!!久しぶりだぁ!!』って。
以前はぽんさんのブログ開くと固まっていた私のPCですが今は大丈夫みたいです♪♪
と同時に二人目も生まれてたんですね。
我が家も先月二人目が誕生しました。

そして授乳ストールですが使い心地はどうですか?ケープみたいに上から赤ちゃんが見えやすく隙間が空いていないのでどうなんだろう???と思って。また教えてください☆
そしてまたブログも遊びにこさせてください^^
[ 2011/05/13 19:05 ] パンプキン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

