

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタクロースからの手紙

サンタさんから お手紙が来た♪


メリークリスマス!
今日はクリスマスイヴですね。

皆さん どんなクリスマスイヴを 過ごされていますか?
私たちは 実家で いつもと変わらない イヴを過ごしました。
25日の クリスマス当日に ちょっとした クリスマスケーキでも作って
クリスマス気分を 味わう予定。

あっ!!
あと 今夜は なみのりパパさんに代わり 大仕事が待ってます。
それは 可愛い息子達のために サンタになって
クリスマスプレゼントを そっと 置いておくこと。

ふふふっ 明日 ちびのり達の 喜ぶ笑顔を見るのが 楽しみ 楽しみ♪


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □



クリスマスを前に ちびのりには 思いがけない 素敵なものが 届きました。
↑の写真は その素敵なものを 熱心に眺めているところ。

その素敵なものとは これです!!!

サンタさんからの手紙


そう サンタさんからの お手紙。
お手紙と一緒に 入っていたものは
クリスマスカードに クリスマスのシール それに サンタクロースのみに絵本。

サンタクロースからの手紙には すごく 興味があった私。
ちびのりも いろんなことがわかるようになってきたので
今年は このサンタクロースからの 手紙を
プレゼントしてあげたいな って思ってたのですが
里帰りやら 出産やらで バタバタしちゃって
気づいた時には すでに 申し込み締め切りが 過ぎちゃってて・・・。

そんな矢先に ↑のサンタクロースから お手紙が届いたんです。
なので ちびのりだけでなく 私もびっくり。

私の身近で この手紙を手配してくれそうな方に
尋ねてみても 手配してないよ!との回答がきて
本当に サンタクロースから???
って 思ってしまうほど(笑)

こんな素敵な 心配りをしてくださったのは
義理の弟の お母様でした。
素敵な クリスマスプレゼント 本当に ありがとうございました!!!

熱心に読んでいるのは サンタクロースの本


ちびのりは 「サンタさんから てがみが来た!!!」
って 大喜び。

早速 ちびのりは 中に入ってたサンタクロースを絵本を
↑のように 熱心に 見ています。

サンタクロース スペシャルメール


封筒には 「SANTACLUS SPECIAL MAIL」の スタンプも。
こんな風に 夢のあるプレゼントって 素敵ですよね~。

子供のちびのりだけじゃなくて
大人の私まで わくわくしちゃいました。

こんなに 喜んでくれる姿を見ると
やっぱり 来年こそは サンタクロースからの手紙を
忘れず 手配してあげなくっちゃ♪

せっかくだったら サンタクロース村の お手紙を申し込んであげたいな。



[ 2010/12/24 22:53 ]      2歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

