

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年最後の日

掃除機ロック♪


2010年も 今日で終わり。
あと数時間で 新しい年を 迎えようとしています。

ちびのりも 新しい年を迎える準備として
↑のように お掃除を手伝ってくれました。
ちびのりも 10月に2歳となり
お手伝いだけじゃなくて
できることが たくさん増えてきました。

こんな風に ちびのりの成長の変化だけじゃなくて
今年は 私たち家族にとって いろんな変化がありました。

ちびのりの成長とともに
私たち親同士の 交流の場も広がったり
狭かった お家から 少し広いお家へ 引越したり
そして なによりも 新しく 家族が仲間入りしたり・・・。

この1年間 もちろん 大変なことも いっぱいあったけど
それ以上に 嬉しいことが いっぱい
笑顔がいっぱいの年になりました。

今は もちろん 子育て中心で
自分の時間も ほとんどないけど
でも こうして 子供と1日中 一緒に すごせる時間なんて
一生のうちで ごくわずか。

こうして 子供達と 1日中 一緒に居れる環境にしてくれてる
なみのりパパさんに 感謝しながら
貴重な子供達との時間を
来年も もっともっと大切にしていきたいな。

仲良し☆兄弟


私の両側で スヤスヤと 気持ちよさそうに
寝息を立てて 眠る息子達の 寝顔を見て
改めて幸せを かみ締めるとともに
↑のように 思うのでした。

もちろん こんな幸せの源は みんなが元気であってこそ。
来年も 家族みんなが健康でありますように・・・。

そして 皆様も どうか 健康で過ごせますように・・・。

子供の成長とともに パソコンに向かう時間が なかなか取れなくて
思うように ブログを更新できないこともありましたが
拙い私のブログに 遊びに来てくださって ありがとうございました。

こうして ブログに日々のキロクを残すこと
そして 遊びに来てくださった方たちと
コメントを通じて おしゃべりすることが
私の楽しみであり ストレスの発散の場となってます。

そんなわけで また 来年も どうぞ よろしくお願いいたします。
簡単ではありますが こちらのご挨拶で 今年の更新は 最後にしようと思います。

では みなさま よいお年を お迎えくださいませ。



ぽん


[ 2010/12/31 17:07 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

