

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海の男?

昨日は 1年ぶりに Kちゃんとの おデートが 実現しました。
本当は もっと早い時期に 実現するはずだったのに
色々と 予定が合わなくて なかなか実現せず・・・。

私の出産前には この おデートの実現は 難しい状態かなあ
って思ってたんだけど
偶然 Kちゃんママや Kちゃんたちが
私の実家の近所に来る用があって
この おデートが 実現したわけです。

久々に会う Kちゃん親子。
相変わらず Kちゃんは ますます 女の子らしくなってて
めちゃめちゃ可愛い♪

1年で 男の子と 女の子
ここまで違ってくるんだなあ~って 改めて実感。


そんな Kちゃんと ちびのり。
仲良く遊ぶのかと思いきや
この年齢の しかも 性別違いの ちびちゃんたち。

お互い 個人プレー(笑)
でも おしゃべりの ちびのりは
Kちゃんママに 機関銃のごとく しゃべるしゃべる。

ほんの2時間くらいの おデートだったけど
かなり 楽しい 時間をすごすことが出来ました。

Kちゃん そして Kちゃんママ
また 遊ぼうね♪

Kちゃんは ちびのりと同級生だけど
数え年で 来週 七五三のお祝いをするとのこと。

七五三 おめでとう♪
素敵な 晴れ着姿の写真 よかったら 披露してね。


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □



何を思う???


臨月に入って 急激に 大きくなった 私のお腹。
ますます 腕白 ちびのりを 追っかけるのが 大変になってきました。

そんな私に代わって じいちゃん&ばあちゃんが
朝早くから ちびのりを 外に連れ出して 遊びに連れて行ってくれます。
本当に 大助かり♪
ありがとうです。

先日 庭遊びに 飽きた ちびのりをつれて
裏の海岸に お散歩に連れて行ってくれました。

ちょうど 雨上がりだったので 寒さしのぎもかねて
Rちゃんの 合羽を着用。
そして 靴は 長靴。
この姿は まるで 漁師さん。

ちびのりが 海岸で拾った石を 波打ち際から
海に向かって 投げて遊んでる 姿を
私は ぬくぬくと お家から 眺めながら激写しちゃいました。


BGMに演歌が 似合いそうな ↑のちびのりの姿。
まさに 海の男です(笑)




[ 2010/11/14 05:09 ]      2歳 | TB(0) | CM(4)
*Kちゃんママ*

先日は、わざわざ来てくれて
本当にありがとうね♪
とっても楽しかったわ。

時間に限りがあったから、
話し足りないことがいっぱい(笑)

ちびのり、ホント、おしゃべりでしょ(笑)
機関銃のごとく、しゃべってたから
疲れたんじゃない(笑)


> 私の行ってた産院も、予定日に行った検診まで内診はなかったデス、、、
> だってNSTもその日が初めてだったくらいw
> 私も、ぽんちゃんbabyを今か今かと待ちわびております~

そうなんだあ。
Kちゃんママの産院も、予定日の検診まで
内診はなかったんだぁ。
そんなものなのかしら・・・?

生まれたら、また報告するね!

そうそう、この前言ってたイチゴ狩り、
私の携帯に電話番号登録してたから
また、近いうちにメールします♪

[ 2010/11/17 13:26 ] ぽん [ 編集 ]
*mikanちゃん*

お返事遅くなりました。
ごめんね!

mikanちゃんは、昨日の検診の結果は
どうだったのかしら???
自分のことのように、かなり気になってます。
また後で、ブログにお邪魔しなくっちゃ♪

ところで、ちびのりにとって
私の実家は、かなり最高の環境みたいです(笑)

毎日、大自然を満喫できて
かなり楽しそうだよ。


> >BGMに演歌が 似合いそうな ↑のちびのりの姿。
>
> まさしく!!面白くて笑っちゃいました~ww
> 癒された癒された~♪


これ↑面白かった???
よかったよかった。


[ 2010/11/17 13:23 ] ぽん [ 編集 ]
こんにちは。
先日はありがとう♪
(今日は名前変えてみたw)
1年ぶりに会えて、楽しかったぁ~
時計を気にしないといけないのがつらかったよ。。。
ちびのりくん、私にいろんな種類のくるまを教えてくれたよ^^

私の行ってた産院も、予定日に行った検診まで内診はなかったデス、、、
だってNSTもその日が初めてだったくらいw
私も、ぽんちゃんbabyを今か今かと待ちわびております~


[ 2010/11/17 09:16 ] Kちゃんママ [ 編集 ]
畑の大将になったり海の男になったり。
こりゃ最高の環境ですねぇ~
里帰りは、ぽんさんにとっても
ちびのりくんにとっても正解でしたね♪

>BGMに演歌が 似合いそうな ↑のちびのりの姿。

まさしく!!面白くて笑っちゃいました~ww
癒された癒された~♪
[ 2010/11/15 21:04 ] mikan [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

