

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕は 運転手!!!

軽トラックからの眺め


このブログでも 何度も書いていますが
ちびのりは 乗り物が大好き。

そんな 乗り物大好きな ちびのりが
かなり 興味を示しそうな 重機が 実家の近くで 作業をしていたので
じいちゃんが 連れて行ってくれました。

はじめは 車の外に出て 見物してたんだけど
ちょうどこの日 かなり 寒い日だったので
じいちゃんが 風邪を引かせたら いけないからと
軽トラックに乗って 作業を 引き続き 見物。

↑の写真のように 運転席に座って
重機たちの作業を 真剣なまなざしで 見物しています。

ちびのりの大好きな 重機大集合


船の上を 数台の重機が 大活躍。
もう ちびのりは うれしくって うれしくって
大騒ぎ。

こんなクレーンも


こんな風に ちびのりが見たこともない クレーンも。

ぶ~ん 運転上手


そして ちょっぴり 見飽きたら 今度は ちびのりが 運転手と化して
軽トラックを 運転。

ギアも 入れて 本格的


毎日 じいちゃんの運転する この軽トラックの 助手席に
乗っている ちびのりは じいちゃんの運転する様子を
しっかりと見ているみたいで ギア使いも 上手!!!

右手は ハンドル
左手は ギア。
本当に よく見てるものですね~。

軽トラック 楽しい♪


「シートベルト!シートベルト!」
って シートベルトをすることも 忘れない ちびのり。

軽トラックの運転席に座らせてもらって
運転主さながら気分を 味あわせてもらうと
本当に うれしそうな ちびのり。

まるで 自分の愛車のようです。




[ 2010/11/08 06:00 ]      2歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

