

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空港に お出迎え

久々の 羽田空港


今週の水曜日 久々に 羽田空港に行ってきました。
私の実家に 帰省するときには 必ず利用する 羽田空港。

でも そのときは 搭乗するだけで 展望デッキなどに 行った事がなかった 私たち。
始めて 展望デッキで たくさんの 飛行機を 見てきました。

ヒコウキ いっぱい


乗り物大好きな ちびのり。
「ひこうきっ ひこうきっ」って うれしそうな ちびのり。

ひこうき ぶ~ん!!!


飛行機が 離陸するのを見ては
「ひこうき ひこうき いっちゃった~ 」
「ぶ~ん」
なんて 言いながら 飛行機の飛んでいく方向に
手まで 延ばしたりして 本当にうれしそう。

でも さすがに 猛暑のこの日。
いくら 飛行機を ずっと見ていたくても
暑くて 暑くて そう 長く 展望デッキで 見続けられるものではありません。

早々に退散して クーラーがきいた 室内へ。

飛行機よりも 牛のオブジェ   


 
 そこには 牛の オブジェがあり
 ちびのりは この牛に かなり 興味津々。
 
 お兄ちゃんが 牛に
 またがってるのを見て
 自分も 同じように 乗りたくて
 仕方のない ちびのり。
 
 さすがに 乗らせる事は
 しませんでしたが
 飛行機よりも 牛の方に
 興味津々じゃないのか?
 っていうくらいの 食いつきよう(笑)
 
 
 
  

  



飛行場に行くと どこかに行きたくなります


空港に来ると これから どこかに 旅行にでも 行くかのような
気分に なっちゃいますが 今回の本来の目的は
私たちが 旅行に行く訳でもなく 展望デッキに 飛行機を見に来た訳でもなく
私の妹Hちゃんと 姪っ子のRちゃんを お迎えにきたのです。

去年も 遊びにきてくれた Hちゃん。
今年は ママとなり 生後9ヶ月となる Rちゃんも連れて
またまた 遊びにきてくれました。

これから 2週間の滞在。
お楽しみが いっぱいです。





[ 2010/08/26 00:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

