

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての ラブレター???

初めての ラブレター???


先日 ちびのりは ご近所のお姉ちゃんから こんなものを もらいました。
なにかというと ↑の お姉ちゃん直筆の お手紙。

内容はというと

ちびのりくんへ
こんど いっしょにあそぼうね。
Mより


ちびのりにとったら 初めてもらう 女の子からの お手紙。
ふふふっ ちょっとした ラブレター(笑)

この手紙の送り主の お姉ちゃん
ご近所に住む 幼稚園の年長さんで 3人姉妹の 一番上のお姉ちゃん。
だから とっても 面倒見がよくって
ちびのりをかわいがってくれて よく遊んでくれます。

今度 そのおねえちゃんのお家に 男の子が 産まれます。
いつも「ちびのり君 みたいな子だったらいいのになあ・・・。」
って 言ってくれる Mちゃん。

とってもうれしいせりふだけど ちびのりのように ワンパク小僧だったら 大変だよ~(笑)
弟君が 産まれてからも ちびのりとも 仲良くしてね!

お手紙 本当にありがとう!!!


 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 



パパさん 大好き♪


最近 パパさんが 大好きなちびのり。
平日は ちびのりが起きている間には ほとんど帰宅することがない なみのりパパさん。
そして ココのところ 毎日毎日 かなり 遅い帰宅で お疲れモードの パパさん。

たまの お休みだから 遅くまで 布団の上で ごろごろしていようものなら
こんな風に ちびのりが 寝てるパパさんのところによって行き
遊んでよ~!!!と おもちゃの車を パパの顔の上で 走らせたり
寝ているパパに ダイブしたり・・・(笑)

パパさん おちおち 寝ている場合じゃありません(笑)
まあ こんなちびのりの姿をみたら つかれも すっ飛んじゃうんですけどね。

それでも 起きてくれないと 最終的には
パパさんの隣に ごろ~ん。

遊んでくれなくても 近くにいるだけで いいみたいです。








[ 2010/07/03 23:00 ]     1歳8ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

