

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと もとの生活リズムに。

また 夏に待ってるよ~。


2週間ほどの 実家生活を終え 帰ってきたのが先週の日曜日。
いつもの3人の生活に戻った それからの1週間。

いろんな用が重なったり 帰ってきて早々の 子育てサークルが
バザーで それに出品する ベーグル作りで バタバタしたり・・・。

一番大変だったのが 生活リズムを 田舎仕様から こちらの仕様に戻すこと。
朝7時から 夜7時まで 思う存分 外で遊んでた
田舎暮らしでの ちびのりの生活リズムを
ちびのりの ストレスを それほど 貯めることなく
かつ 私も それほど 無理のない範囲で 外に連れ出して
外で遊ばせてあげること。
これが 本当に大変でした。

朝ごはんを食べると 外に行く
晩御飯を食べ終わると 外で遊ぶ・・・。

さすがに 元気がとりえの私も 一日 終わると 本当にクタクタ状態。
実家に帰るまでは していなかった 晩御飯後のお散歩も
最近では 毎日の日課になってきてます。

そんなわけで ここ1週間 パソコンに向かう元気も 時間もなく
ご無沙汰してしまいました。

やっと 私もこの生活リズムになれてきて
パソコンに向かう 余裕も出てきそうなので
ちょっとずつ 時間と相談しながら 更新していこうと思います。

↑の写真は 実家でいとこのRちゃんと
仲良く並んで テレビを夢中で見てるところ。

本当に こうやって見ると 兄弟みたい。
お互い兄弟の予行演習中ってトコロかしら・・・。

しばらく Rちゃんには 会えないと思ってたら
私たちが 新居に引っ越した夏頃
妹のHちゃんと 姪っ子のRちゃんが 遊びに来てくれるそう。

あと2ヶ月ほど。
また プチ兄弟体験ができるのを 楽しみにしてるね♪





[ 2010/05/22 13:54 ]     1歳6ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

