

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末の公園

ボールを持って 公園で遊ぶ♪


とってもとっても お天気が良かった 先週末の土曜日。
4月は なんだか忙しくて なかなか お休みが取れない なみのりパパさんは
この日も お仕事。
なので ちびのりと二人 またまた お弁当を持って 公園に遊びに行ってきました。

↑の写真。
ちょっぴり内股で まるで 女の子みたいですが ちびのりです(笑)

なみのりパパさんに 買ってもらった モノランモノランのボール を持って
上機嫌で 芝生の上を 駆け回ってます。

お天気さえ良ければ 毎日のように 公園で遊んでる私たち親子。
すでに 顔は 真っ黒に日焼けして まるで
「どこか 南の島へでも 旅行してきたの?」って 状態です(笑)
先日も ご近所のママさんに 日焼けしたねえ~って 言われちゃいました。

相変わらず 犬を追いかけてます


そして 犬を見つけると もうダッシュでかけよる ちびのり。
相変わらず 犬が だいすきです。

週末の公園。
いろんな家族連れが 遊びに来てます。

パパ ママも チビちゃんと一緒になって
仮面ライダーの変身ごっこをしたり 一緒になって おにごっこをして 遊ぶ家族。

かたや ちびちゃんが いくら「ママ 一緒に あそぼ♪ 鬼ごっこしよう♪ お絵かきしよう♪」
「1人で遊んでもつまらない!!!」
って 誘っても 「ママは見ててあげるから やってごらん!」
って 頑なに断って 一緒に遊ばず 見てるだけの ママさん。

週末の公園に行くと いろんな家族模様が垣間見れて 面白いですね~。


泥だらけは いつものこと。


この日 とっても優しい 3歳のお兄ちゃんが 一緒になって 遊んでくれました。
仮面ライダー変身ごっこを 教えてくれたり
一緒になって ボールで遊んでくれたり・・・。

お気に入りの 仮面ライダーの 人形を ちびのりに 貸してくれて
「これで 戦いごっこを しよう!!!」
って 誘ってくれましたが さすがに これは ちびのりには まだ 通用せず(笑)
貸してくれた 人形を 口に入れて 戦いどころではありません。


ごめんね お兄ちゃん。
もうちょっと 大きくなったら 戦いごっこに参加させてね。




[ 2010/04/14 06:00 ]     1歳5ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

