

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見☆2010 そして 魅力的なもの

桜が とってもきれい♪


昨日は とってもとっても いいお天気。
でも かなり北風が冷たい まるで 真冬の寒さ・・・。

もうすぐ4月よね???
って 疑いたくなっちゃうほど。

そんな中 ちびのりと一緒に お花見をしてきました。

例年より 少し早く開花した 今年の桜。
雨が続いたり 寒い日が続いたりして 長く楽しめるとか・・・。

まだ5分先くらい☆桜のアーチ 

 私たちが お花見に向かった公園。
 まだ あまり咲いてないかな~
 なんて 思ってたんだけど 予想以上に
 薄いピンク色の花が たくさん見れました。
 
 ほら こんな具合に。
 これは 公園前の 桜のアーチ。
 ココの桜が 満開になると
 とぉ~っても 綺麗なんですよ!
 
 このアーチをくぐる前に 見て楽しみ
 そして アーチの下を通りながら 
 下から見上げて 楽しみ・・・。
 いろんな楽しみ方が できます。 
  
 また 満開のころに こなくっちゃ♪
  
  
   





一番上の写真は 私が ちびのりに「桜の花だよ!」っていうと
自転車から 桜の花を 触ろうと 手を伸ばしてます。

SAKURA


去年は 桜が咲いたころ 毎日のように お花見してた 私とちびのり。
今年は 何回 そして どこへ 桜の花を見に 行くのかしら・・・(笑)

去年の お花見の様子は こちらを どうぞ♪ → (


☆  ☆  ☆  ☆  ☆



ラジコンカーに 興味津々


お花見をしに 公園に行くと お兄ちゃんたちが ラジコンをして遊んでいました。
何をしているのか 最初はわからなかった ちびのり。

でも そんな ちびのりの近くにも その ラジコンカーが やって来て
その 車を見た瞬間 車大好きな ちびのりの目が 『キラっ』って 輝きを増しました。

そして 一秒後には ラジコンカーを 追いかけて 走り回るちびのりの姿(笑)

ラジコンカー☆待って待って~
 
 走るっ 走るっ
 そして またまた 走るっ。

 右へ行こうが 左に行こうが
 はたまた 遠くに行こうが
 キャッキャ キャッキャって
 うれしい悲鳴を発しながら
 どこまででも 追いかける
 ちびのり。

 この歳にして はや 
 ラジコンカーの 魅力に
 取り付かれてしまったのね(笑) 
 
 



こりゃ もう少し 大きくなったら ラジコンカーデビューは 間違いなしだわ。


[ 2010/03/31 17:59 ]     1歳5ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

