

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま~

大好きな南国へ・・・。



26W3D

おはようございます。
先日から 子供さんたちは 夏休みに入り お母さん方は
とってもとっても忙しい 時間をすごしていらっしゃるのではないですか?
毎日毎日 ご飯や おやつの準備に終われてて 自分の時間が なかなか取れなかったり・・・。

私たちの子供は おなかの中にいるので まだまだ 夏休みが大変!っていう
お母様方の気持ちは わからないけど
でも そういう大変な時期も 長い人生の中で ほんの一握り。
私が いつか そういう嵐のような 夏休みを過ごすようになったら
大変!大変!とは言いつつも 子供たちと 一緒になって 楽しみを見つけて 過ごしていきたいな。
な~んて 甘いかな?(笑)
きっと 現実は こう うまくは行かないんだろうな(笑)


ところで 先週の木曜日の 夜中 旅行先から 無事帰ってきました。
お天気にも恵まれて と~っても のんびり そして 楽しいひと時を過ごしてきました。

子供が出来ると しばらく 旅行も出来ないだろうから・・・
って 連れて行ってもらった 夫婦二人だけの おそらく しばらくはお預けになるだろう旅行。
なみのりくんのお誕生日と 私のお誕生日 そして 二人の入籍記念を兼ねた 今回の旅行。

それを知ってか おなかのおチビは びっくりするくらい おとなしく おりこうさん。
いつもは 本当に おなかの中で キック&パンチの嵐なのに
旅行中は かなりおとなしくって おチビ 大丈夫?って 心配しちゃうくらい。

旅の疲れで おチビはくたばってしまったの?
って 思ったり それとも 私たちに 最後の旅行 ゆっくりと楽しんでねと
親孝行で おとなしくしてくれてたのかな?
おなかの中でも 私たちに気遣ってくれたのね。

親孝行のおチビ ありがとね。

その反動か それとも やっぱり お家が一番落着くのか
帰ってきたとたんに 前よりも激しく キック&パンチ攻撃にあってる私です(笑)
やっぱり 痛くても おなかの中で 元気に動いてくれてるのが一番!!!


旅行記のほうは こちらのメインサイトで ゆっくりと UPしていきたいと思っています。
良かったら そちらにも 遊びに来てくださいね。
その前に 少しだけ 旅先の思い出を ↑にUPしてみました。


では 梅雨も明けて暑い日が 続きますが 夏バテなどされませんように・・・。
楽しい休日をお過ごしくださいね。

今日は 私の○○回目のお誕生日
そして 3回目の 入籍記念日。
なみのりくんと 二人で祝う最後のお誕生日& 入籍記念日かな?

どうやってすごそう・・・。
な~んてね。
既に 旅行で 楽しいひと時を過ごしてきたのにね。



[ 2008/07/20 08:45 ]     7ヶ月 | TB(0) | CM(4)
*パンプキンさん*

お祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

そうなんですよ~。
夫婦二人っきりの最後の旅行に行ってきました。

しかも、今回の旅行は、子供が出来ると
しばらく旅行もできないだろうから・・・っていう気持ちもあって決めたのに
旅行先では、1歳に満たない子供を連れた家族連れとかでいっぱい。
「な~んだ、子供が出来ても普通に旅行できるんだ」なんて
そんな気持ちにさせてくれるたびでもありました(笑)

そっかぁ。メインサイトはパンプキンさん見れないんですもんね。
ぜひ、見ていただきたかったんだけど
残念です!


[ 2008/07/22 19:34 ] ぽん(お返事です♪) [ 編集 ]
*hiromisaちゃん*

こんにちは。
そしてお祝いのコメント、ありがとう♪
とってもとっても嬉しいです。
それなのに、お返事が遅くなっちゃって、ごめんね。

そっかぁ、そうだよね。
去年も北海道計画してたよね。
二人っきりで、最後に旅行できなかったのは残念だけど
きっと、赤ちゃんが生まれて、落着いてから3人でおいでって事なんだよ。
北海道は、それまでのお楽しみに・・・。

旅行記は、今日から少しずつUPしてます。
良かったら、メインのほうものぞいてみてね♪

hiromisaちゃん、もう臨月なんだよね~。
早いね~。
もう名前とか決めたの?
準備とか、まだ残ってて大変だと思うけど
無理しない程度に頑張ってね。

また、色々アドバイスしてね。

そして、ビデオカメラ、やっぱり生まれたときからあったほうがいいんだぁ~。
そういわれると、ますます悩んじゃうよ~。
ホント、お財布の紐が、緩んじゃうね(笑)





[ 2008/07/22 19:31 ] ぽん(お返事です♪) [ 編集 ]
旅行も楽しんでこられたんですね☆
お誕生日もお腹のベビちゃんと三人で過ごす貴重な日。
ステキな1日になるといいですね♪
旅行記も見たかったですが私には残念っ!!
でも楽しんでこられたのは伝わってきました☆
ゆっくり二人で過ごすのもあとちょっと。
待望のベビちゃんでも生まれてきちゃうとたまにはゆっくりしたくなるもんです(笑)贅沢な悩みですよね・・・
今のうちに存分に^^
[ 2008/07/20 10:53 ] パンプキン [ 編集 ]
ぽんちゃんへ
お誕生日&入籍記念日おめでとう

旅行に行ってきたのですね。ウチも北海道旅行を計画していたのですが、昨年と同様な理由でキャンセルになってしまったので、子供が生まれて遠出が出来るようになるまでのお楽しみにとっておくことにしました。ぽんちゃんの旅行記の方を楽しみにしていますね。

私のほうは先週36週に入り、なんとか退院してきたのですが、早速夏の暑さに参ってます。一ヶ月も入院してしまったので出産準備がまだまだなのですが、暑さのせいで体が動きません…。ぽんちゃんのブログを見ていると順調に準備をしているようなので、見習わなければと思ってます。

ビデオカメラですが、妹達に聞く前は“あんまり使わないよ”という返事を予想していたのですが、意外にも2人とも“生まれたときからあった方がいい”という返事だったので、思わず買ってしまいました。やっぱ一人目なのでどうもお財布が緩みがちのようです…(^_^;)
[ 2008/07/20 10:03 ] hiromisa [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

