

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出作りに・・・。

25W3D

私の妊婦生活も あっという間に 7ヶ月目。
専業主婦になってからも あっという間に 半月が 過ぎちゃってます。

ちょっとは お昼寝したり ゆっくり出来るかな~なんて 思ってたんだけど
時間が出来たら 出来たで やりたいことがいっぱいの私。

お昼寝する時間も 惜しんで 毎日毎日 かなり 充実して すごしてます。
「初めての 子供なんだから もっとゆっくりしなさい!」
って 両親に怒られてしまいそうですが・・・(笑)


ところで 明日から 3泊4日で 一足お先に夏休みを楽しんできます。
(といっても 私の場合は 既に 夏休みですが・・・笑)


出産前に の~んびりと なみのりくんと二人で 旅行に行くのは
これが 最後になるのかな?

二人っきりでの 最後の旅。
思いっきり楽しんでこようっと。



[ 2008/07/13 14:50 ]     7ヶ月 | TB(0) | CM(1)
*鍵コメさん*

こんにちは♪
お返事が、すっごくすっごく遅くなっちゃいました。
ごめんなさい。

そして、嬉しいお知らせ、ありがとうございます。
なんだか、まるで自分のことのように嬉しくって、一人PCの前に座って手をたたいて喜んじゃいました。
何も知らない人が見ると、怪しいですよね~。私・・・(笑)

私こそ、よろしくお願いします。
[ 2008/07/22 19:25 ] ぽん(お返事です♪) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

