

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星に願いを・・・。

24W4D

おはようございます。

7月7日の今日は 七夕ですね~。
我が家も 遅ればせながらに 七夕飾りを作ろうと思って
昔買ってた 色紙なんかを取り出してきてみました。

本来 七夕の日よりも もっと早く作って 飾っておくべきものなのに・・・。
ふふふっ 怠け者の私です(笑)

でも 私の住んでいるところは 朝から雨模様。
天の川どころか 星空も見えなさそうな気配です。

夜までには 晴れてくれるといいんだけど・・・・。
毎年 お願い事をしている 欲張りな私。

今年は 無事 おチビが 元気に生まれてきますように・・・。
このお願い事を 切に願うばかりです。



ところで 金曜日 私の大好きなお友達のところで
かわいい かわいい男の子が生まれました。

もう産まれても良い状態って言われてて
私も まるで 自分のことのように 毎日毎日 ドキドキしながら待ってた ココ何日。

で なんだか もしや???と思って 土曜の朝に お友達にメールをすると
「実は 金曜日の朝 元気な男の子が生まれました♪」
とのこと。


「おめでとう~~~!!!」
なんだか 本当に自分のことのように とっても嬉しくなりました。
母子ともに 元気でよかった。

Yちゃん 本当に お疲れ様。
そして おめでとう♪


これから 私の周りでは 出産ラッシュに突入です。
なんだか 私の周りには こんな風に同じ妊婦ママ
そしておチビの同級生がたくさんで とっても心強いです♪


我が家のおチビも 10月には 無事に元気で生まれてきますように・・・。



それにしても 私の勘 なんて さえてるんだっ(笑)


[ 2008/07/07 09:14 ]     7ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

