

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま~

ただいま~。
昨日の夜 3週間ほどお世話になった 実家から 我が家へ帰ってきました。

ちょうど 帰る2日前の夜中
ちびのりが 突然高熱を出して 帰るのを見送らないといけないかと
心配しましたが その後 熱も下がり 予定通り 昨日かえって来ました。

初めて乗る ちびのりと二人っきりの飛行機。
あと40分もフライト時間が残ってるのに 眠さから発狂&大泣き。

客室乗務員の方も 見かねて いろんな気を紛らわせるアイテムを
持ってきてくださったんだけど 全く効果なし。
着陸態勢に入る頃 やっと 就寝(笑)
周りの皆様 本当に ご迷惑かけて住みませんでした。

朝から 晩まで お外で遊んでたちびのり。
色白さんだったはずの ちびのりは 日焼けで真っ黒(笑)

久々に見る なみのりパパも ちびのりを見て
「焼けたなあ~」って 一言。
でも ちょっと 顔がしっかりしてきただって。

わ~い。
三週間ほどで ちょっぴり ちびのりも お兄ちゃんになったようです。


狭い我が家に帰ってきて ちびのりは どんな反応をするのか
楽しみにしてた私。

初めは どこにつれてこられたんだろう・・・?
って 感じで おとなしく 私のそばを離れなかったんだけど
棚に飾ってる 自分の写真を ちびのりがみつけたのを きっかけに
自分のおうちっていうのが わかったらしく
お気に入りのリモコンをいじり始めたり おもちゃで遊び始めたり
いつものように 狭いおうちを 徘徊してました。

そして なみのりパパにも はじめは ちょっと 恥ずかしがって
なかなか 行きたがらなかった ちびのりだけど
なみのりパパが 高い高いを すると 思い出したのか
にこにこしながら ひっつきまわる ちびのり。
眠さも 吹っ飛んでしまい 昨日は 夜更かしさん。

今日は あいにく なみのりパパは お仕事で
帰って早々 二人だけの いつもの生活に戻りました。

にぎやかだった 実家での生活。
なんだか ちょっと ちびのりは さびしそうな気もしますが
まあ これからは こっちの生活スタイルで また新に楽しもうと思います。

実家で いろんな事を経験して ちびのり。
まだまだ UPしたいことがあるので 時間を見つけて
ちょこちょこと 載せていきたいと思います。

気長にお付き合いくださいませ。


12月に入り 新年の準備で色々と忙しい時期かと思いますが
皆様 どうぞ 風邪など引かれませんように。。。。


[ 2009/12/06 16:19 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

