

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびのり お菓子のパッケージに・・・。

食べるのが もったいない!!!


みなさん DECOチョコって ご存知ですか?
もう 以前にテレビでも 取り上げられてたので いまさら・
って 思われる方も たくさんいらっしゃるかもしれませんが。。。

これは 自分のお気に入りの画像を
一口チョコにオリジナルプリントができるサービスなんです。

私は ず~っと前に お友達の@こぶたちゃん
愛犬の可愛い画像を デコチョコにしてるのを見て そこで知ったのが きっかけ。
「私も いつか 作りたい!!!」
って 思い続け ちびのりの 1歳のお誕生日の記念に
愛息子の画像で デコチョコを作ってみちゃいました。
ふふふっ またもや 親バカ・・・(笑)

画像は 1種類でもいいんだけど
私は 生後すぐの時と 初節句の時のもの 1歳のお誕生日の
3種類の画像で 注文。

かなり 満足のいく仕上がりで 届きましたよ~。


でもね これ 自分の息子の写真が パッケージになってるだけあって
もったいなくて なかなか 食べれません(笑)

このまま ず~っと 眺めておくわけにも行かず
食べた後の パッケージは 捨てるのも 忍びないので
私は デコチョコを注文する時に 一緒に マグネットも買っちゃいました。

これなら 食べた後の パッケージも 捨てることなく
ずっと 保存できて しかも いつでも 眺めて置けますもんね。

私たちの物と それから 両家の両親にも 同じように
楽しんでもらおうと 3家族分の マグネットを注文。

まだ 両親には 渡せてないんだけど 喜んでもらえたらいいな。


ちびのりの 1年間の成長の後がわかる このデコチョコ。
今度 初めて ちびのりをつれて 私の地元へ 帰省する予定なので
ちびのりの披露と一緒に このデコチョコも 配る予定です。


また 機会があったら デコチョコ 作ってみようっと。







[ 2009/11/08 11:21 ]     1歳0ヶ月 | TB(0) | CM(2)
*ちぇにままさん*

こんにちは♪
お返事がとってもとっても遅くなってしまって
ごめんなさい。

デコチョコ、ちぇにままさんもテレビで見たことありますか???
これね、みんなにぷれぜんとしても
かなり好評ですよ!
ぜひぜひ、息子ちゃんのお誕生日の記念に
ちぇにままさんも、いかがですか?
(宣伝してるみたい・・・笑)


私も、あんまり気遣えてないんですよ~。
もっと気遣ってあげないとって思うこともいっぱいあるんだけどねぇ・・・。

[ 2009/11/16 16:36 ] ぽん [ 編集 ]
テレビで見たことあります~i-184
確かに食べるのもったいないi-201からマグネット注文大正解ですねっi-237i-194
すっごいいい記念i-236
絶対両家のご両親も喜んでくれると思いますi-228

海へ行ける距離っていいですねi-258
ちびのりちゃんものびのびですねi-246
ダンナ様への休みの日は休ませてあげたいけど
ちびのりちゃんの楽しそうな姿もみせてあげたいって
そぅ思ってもらえるダンナ様は幸せですねi-228i-176
私ももぅ少しダンナを気遣ってあげようっとi-229



[ 2009/11/08 12:36 ] ちぇにまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

