

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズプレゼント

サプライズnaブーケ


6日間にわたり 綴ってきた ちびのりの お誕生日ネタ。
どこまで続くんだ???
って そろそろ 読み飽きられた方 ごめんなさい。

あと1日だけ お誕生日ネタに お付き合いくださいね!
7日目の今日は 新米ママの私自身へのプレゼント特集(笑)

ありがとう そして お疲れ様の気持ち・・・。


ちびのりの お誕生日の日。
いつの間に 用意してくれてたのか
なみのりパパが 私にも
「ぽんママも 一年間 お疲れ様。
色々と 頑張ってくれて 本当にありがとう」って プレゼントを 渡してくれました。
それが ↑のブーケ。

まさか そんなサプライズが あるなんて
夢にも思ってなかったから 本当にびっくり。
もちろん このびっくりは 嬉しい意味での びっくり。

ピカピカの1年生ママだった この1年。
いろんな事があったけど ココまで ちびのりが
無事 すくすくと成長し 私も 頑張ってこれたのは
なみのりパパの支えがあったからこそ。

私こそ なみのりパパさんに
プレゼントを準備しないといけないくらいなのに
ちびのりへのプレゼントに一生懸命で
そんな気遣い 思いつきもしませんでした。
ちょっぴり 反省です。

ごめんね~。


なみのりパパさん 本当に 本当に ありがとう。
そして これからも ちびのりの成長を楽しみながら
一緒に 子育てして行こうね。


プレゼントネタ まだまだ 続きます。
良かったら 続きを読むからどうぞ♪




私に プレゼントをしてくれたのは なみのりパパさんだけではありません。
実は お義母さんからも。

「なかなか 洋服とか 買いに行く時間もないでしょうから・・・」
って 私に 洋服を 買ってくださいました。
以前 実家に遊びに行ったときに
「洋服を買いに行きましょう!」って
買い物に連れて行っていただいたのですが
汚されるのが わかってるので なんだか もったいなくて・・・。

気持ちだけ ありがたく いただいてたんです。

そしたら 別の日に お義母さんが わざわざ
私の洋服を 買いに行ってくださったみたいで・・・。
ちびのりに 汚されても しっかり おうちで手洗いできるような
シンプルで 素敵な 洋服を 選んでくださいました。
残念ながら 写真には 撮っていないのですが・・・。

お義母さん いつもいつも 素敵なプレゼント
そして 素敵な心遣い ありがとうございます。
洋服 サイズもぴったりで かなりの お気に入りです。
本当にありがとうございました。


そして そして 贅沢にも 自分にも プレゼントを買っちゃいました。
それは これ↓

自分への プレゼントに・・・。


ちいさな あなたへという 絵本。
ちょうど 私が妊婦時代に 話題になってたかなぁ。

その時は ちらりと 立ち読みした程度で
ず~っと 買って じっくりと読みたいなあ~って 思ってたもの。

ちょうど ちびのりが1歳のお誕生日を迎え 一区切りのこの時期に
自分自身への プレゼントに・・・って 買っちゃったんです。

ちびのりが生まれ 実際に 私もママとなり
改めて じっくりと この絵本を読むと
妊婦時代 ちらりと読んだ時とは また一味違った
感動が あふれてきました。

ぬくもりを感じる 素敵な絵と
そして シンプルだけど その一言一言に
色んな思いが詰まってる 言葉で 綴られた絵本。

私も ずっと 大切にしておきたい くり返し読みたい 絵本となりました。


本当に 大きくなったね。


生まれたときに とった 手形と足型。
一年間で こんなにも 成長した ちびのり。

そして きっと ちびのりの成長とともに
いろんな意味で 成長したパパとママ。

そして これまで以上に 幸せを感じてるパパとママ。


パパとママのもとに 生まれてきてくれて
本当に 本当にありがとう。

ちびのり
あなたは パパとママの 大切な大切な 宝物です。


改めて 1歳のお誕生日 おめでとう。

[ 2009/11/03 14:26 ] Presents | TB(0) | CM(2)
*ちぇにままさん*

数あるブログの中から、私のこのつたないブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
そして、コメントまで・・・。
とっても嬉しいです。

お祝いのお言葉ありがとうございます!
ちぇにままさんも、もうすぐ1歳の息子さんがいらっしゃるんですね!

わ~、同級生のしかも同性のママさんなんですね
なんだか、とっても嬉しいです。
これから、なかよくしてくださいね!

ちぇにママさんもお誕生日に向けて、色々準備されてるんですね!
楽しみですね!
初めてのお誕生日、色々楽しんで
お祝いしてあげてくださいね!
ブログで紹介されるのを楽しみにしてます。

そうそう、ママもそして、パパも1歳なんですよ。
一緒に、こちらも忘れずお祝いしてくださいね!(笑)

小さなあなたへ
本当にお勧めですよ!
ぜひ、読んでみてくださいね。


[ 2009/11/06 03:11 ] ぽん [ 編集 ]
はじめましてi-184ちぇにままといいますi-236

ちびのりちゃん1歳おめでとうございますi-73
ダンナ様すごくステキな方でうらやましいですi-228i-176

うちにも来週で1歳になる息子がいますi-184
今から誕生日の日に向けてソワソワしてますが
自分もママ1歳だとぽんさんのブログを読んでハッとしましたi-201
そしてダンナもパパ1歳かぁと。

ちいさな あなたへという絵本初めて知りましたi-189
読んでみようかなっi-228

また遊びに来ます~i-236i-194
[ 2009/11/05 01:26 ] ちぇにまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

