

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびのり号☆納車

新車☆無事納車♪


先日 ちびのり号が 納車されました。
実は これ パパとママから ちびのりへ
記念すべき 1歳のお誕生日プレゼント。

1歳のお誕生日プレゼント 何にしようか 色々悩んだ結果
↑の三輪車にしました。

最近 ベビーカーに乗るのを嫌がって 脱出しようとするので
これなら 楽しく乗ってもらえるかな。
そして この三輪車で お外で元気に遊びまわる子に
育って欲しい という思いもこめて 三輪車に決めました。

ちびのりには まだ早いのかな?とも思ったのですが
↑の三輪車なら シート横に安全ガードがついてるので
今からでも大丈夫と これに決まり!

本当は この黒い三輪車も かっこよくて どちらにするか 悩んだんだけど
こっちは 安全ガードがついてないし ちょっぴり 小さめという 噂を聞いたので
ちょっと 大き目のちびのりには すぐに 小さくなってしまうかもと思って 止めちゃいました。

やっぱり この三輪車にして 正解!
お散歩中 よく かっこいいね!って 声をかけられます。

一足お先に乗り心地チェック♪


お誕生日前の ぽかぽか陽気の日曜日。
少し早めだけど なみのりパパに 三輪車を組み立ててもらって
近くの公園に 乗り心地を試しに行きました。

ちびのり ちょっと 前かがみで まだ さまになってないけど
しっかり ハンドルを握って 楽しそう。
コントロールバーの高さもいい感じ♪

がお~。ちびのりほえてます(笑)
 
  


 お誕生日 当日も この三輪車を持って
 公園に遊びに行こうと 思ってたんだけど
 残念ながら この日は あいにくの 寒空。 

 なので おうちの前で
 ちょっとだけ 乗り心地の再確認。
 
 前回と 違って 三輪車にも
 慣れてきた ちびのり。
 乗車姿も さまになってきました(笑)

 ちょっぴり 余裕も出てきて
 がお~なんて 叫んでみたり・・・(笑)

  
 

  



パパにハンドル捌きを教えてもらって・・・。


最近 ますます パパ大好きな ちびのり。
パパと一緒に 三輪車で遊べて とっても楽しそう。

ちびのりを 優しく 包み込むような パパの手。
ママは ちょっぴり 嫉妬したりして・・・(笑)
何とも ほほえましい 光景でした。


初めてのお誕生日プレゼント
ちびのりにも こんな風に気に入ってもらえたみたいで 良かった。

これから 三輪車で いっぱいお外に遊びに行こうね。







[ 2009/10/27 02:59 ]     1歳0ヶ月 | TB(0) | CM(2)
偶然にも、みるくちゃんも、この三輪車なの???
わ~なんだか、嬉しいわ!!!

うんうん。
この三輪車かっこいいよね~。
キャラものは嫌だったから、これかなり気に入ってるよ!

近くだったら、一緒にこの三輪車に乗って
公園お散歩に行けるのにね!
残念!!!!

近々、あえるのを楽しみにしてるね!!!!
気をつけてきてね。

[ 2009/11/06 02:55 ] ぽん [ 編集 ]
同じ三輪車に乗ってまぁす!!かっこいいよね!
うちは、パパに、この三輪車で国道を渡るの禁止されてるのぉ(怒)交通量がたしかに多いので、、、
なのでもっぱら家の周りで乗ってるよ!
ちびのりくん、ベビーカー乗車拒否しちゃうの?!
そしたら、この三輪車でいろいろ連れてってもらわなきゃだねっっ!
1歳、おめでとう(^O^)
[ 2009/11/02 12:40 ] いちご♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

