

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テーマは ハワイアン♪

テーマは ハワイアン♪


土地柄か 私の住んでいるあたりの 手芸やさんに 行くと ハワイアン柄の生地がたくさん並んでます。
先日 その手芸やさんに行った時 とってもさわやかな 感じの生地で作った スタイを発見。

「これ かわいいね~」って なみのりくんと 意見が一致!
まだまだ 男の子か 女の子かも はっきりしないのに
その スタイキットを思わず買っちゃって 初のスタイを作っちゃいました。
たぶん 他の色もあったと思うんだけど ブルーが 一番かわいかったんだよなあ~。

女の子だったら どうしよう・・・・。
まっ ブルーでも 大丈夫か(笑)

初めてのスタイ完成♪


本当は そのキットで 1個のスタイが 出来る用の 生地の分量だったんだけど
かなり ケチケチ使いで 2個のスタイが 完成♪

柄あわせ大丈夫かな?って ちょっと心配だったんだけど
う~ん なんとか 様になってますよね???
言わなきゃ わからないですよね?笑

リバーシブルなスタイ♪



このスタイ 実は リバーシブル。
裏は これまた さわやかブルーの ワッフル生地。

このスタイ とっても簡単で お裁縫が苦手な私でも あっという間に 出来ちゃいました。
型紙も まだきれいに取ってあるので 別の生地で 作ってみようかな♪


とってもとっても 小さなスタイ。
早く これをおチビにつけてあげたいな♪



[ 2008/06/19 05:43 ] Hand Made | TB(0) | CM(4)
*powdersnowちゃん*

おっはよう♪
この前は、お邪魔できなくてごめんね。
すっごくすっごく楽しみにしてたんだけど・・・。
とっても残念。
次回の機会に楽しみは取っておくね。

でしょでしょ?
このブルー涼しげでいいでしょ?
(あれ?自分で言うなって?笑)

そっかあ、powdersnowちゃんちのおチビちゃんも
ピンクとかじゃなくて、ブルーやグリーン着せてるのね。
じゃ、我が家ももし女の子でもブルーも全然OKだね(笑)

我が家はどっちだろう・・・。
[ 2008/06/20 06:30 ] ぽん(お返事です♪) [ 編集 ]
*まめちさん*

おはようございます♪
かわいいっ?かわいいっ??

わ~い。まめちさんからの
そのお言葉、とってもとっても嬉しい♪
ありがとうございます。

男の子・女の子どっちでも大丈夫ですかね?
ふふふっ。良かったぁ。
[ 2008/06/20 06:27 ] ぽん(お返事です♪) [ 編集 ]
ぽんちゃん、こんにちは☆

ブルーはブルーでも、すっごく涼しげなブルーだねぇ♪
あたしんちのbabyさんは、女のコだけどブルーとかグリーン着せちゃってますよん。

おチビちゃん、男の子かな?女の子かな?ドキドキしながら報告お待ちしています。
[ 2008/06/19 16:06 ] powdersnow [ 編集 ]
かわいい~v-238

この色柄なら男の子・女の子どっちでも似合うしきっとかわいいよv-218

[ 2008/06/19 09:32 ] まめち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

