

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽっか☆ぽかの陽気に誘われて・・・。

お外大好き☆Kくん大好き♪


前日の 雨模様とはうって変わって
昨日は とってもとっても いいお天気でしたね。
もう 暑いくらい。
ちょっと 歩くと じわ~っと 汗がにじんでくる季節になりましたね。

そんな いいお天気に誘われて
ママの大好きな そして ちびのりの大好きな
Yちゃんと K君と一緒に これまた 大好きな公園に 行って来ました。


雨の日とか お散歩できない日は 体力が有り余るのか
最近 大発狂する ちびのり。
眠くなったり おなかが空いても ご近所さんに 響き渡るくらい
大きな声で 発狂する ちびのり。

そんなちびのりだけど 大好きなお外に出ると
とっても ご機嫌。
おなかが空いても 眠くなっても お家にいるときよりは
外の空気で 少しは緩和されます。

芝生の上に 敷物を敷いて ごろ~んと 寝っころがると
とってもいい気持ち。
ちびのりたちも その心地よさを 知ってるのか
ほらっ こんな風に ご機嫌♪

ちびのりは K君と一緒にいると 本当に嬉しそう。
見ている こっちまで 嬉しくなっちゃいます。

そうそう 仲良しな お二人。
仲良く 二人揃って ごろ~んて 寝返りして
私が構える カメラに向かって カメラ目線。

とっても ほのぼのとした 素敵な光景。
角度を変えたりしながら 思わず 何枚も何枚も 写真を撮っちゃった。
その度に ちびのりも Kくんも カメラに向かって ハイ ポーズ♪

お二人の モデルさんたち ご協力 ありがとう☆


仲良しの お二人さん。
おしゃべりが 出来るようになったら
二人で どんな会話を するんだろう・・・。
早く おしゃべりできるようにならないかな?


こんな風に ちびのりと Kくんが 楽しんでいるように
私たち ママチームも いつも以上に おしゃべりに花が咲いて 大盛り上がり♪
私が 遅刻して行ったせいもあるんだけど
あっという間に 3時間が 過ぎちゃってて・・・。
Yちゃん親子といると 時間があっという間に 過ぎちゃいます。

まだまだ 話したりない事も 聞きたい事もいっぱいあるけど
また それは 次回のお楽しみ☆

次回会うときは ふふふっな ガールズトークの 続き
Yちゃん 楽しみにしてるね♪

[ 2009/04/23 06:00 ]     6ヶ月 | TB(0) | CM(2)
*HARU♪ちゃん*

HARU♪ちゃん、お久しぶり☆
忙しいのに、遊びに来てくれてコメントくれてありがとね☆
それなのに、コメントのお返事、かなりかな~り遅くなっちゃってごめんね。

そうなの、私もちびのりも、とっても素敵なお友達が出来たの♪
きっとHARU♪ちゃんも、babyちゃんが出来たら
すてきなお友達をbabyちゃんが引き寄せてくれるよ☆

全然読み逃げもOKだよ。
さかのぼってまで、私のブログを読んでくれてありがとね。
HARU♪ちゃんの参考になること、あるかしら・・・?

ホント、HARU♪ちゃんも、もうすぐだね。
babyちゃんの誕生、とっても楽しみでしょ?
私もかなり楽しみだよ。

そうそう、このスタイ、手作りのヤツだよ!
HARU♪ちゃん、良く見ててくれたね。
ありがと~。

HARU♪ちゃんも、色々と手作りしてるんだろうなあ~。
そうそう、今日の記事に、HARU♪ちゃんの参考になるかと思って
私が参考にさせてもらってる型紙のサイトのURLを
貼り付けてみたよ☆
良かったら、覗いてみてね♪


[ 2009/04/30 21:34 ] ぽん [ 編集 ]
ぽんちゃん、こんにちは♪
ちびのりくん、元気そうでなにより。
子供同士もママ同士もとっても気の合うお友達ができて良かったね~。
いつも読み逃げばかりだけど時にはさかのぼってぽんちゃんのこのブログ楽しく読ませてもらって日々勉強させてもらってるの。
私もだんだん出産が迫ってきたしね。
またちびのりくんの離乳食の様子とか教えてね~。
そして写真のちびのりくんのスタイってぽんちゃんのお手製のだよね?
やっぱりかわいい♪
私も何か手作りのものをって思って手作りキットをネットでポチっとしちゃった。
[ 2009/04/23 18:26 ] HARU♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

