

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして

はじめまして

現在 夫(なみのり君)と 私(ぽん)の 二人暮しを満喫中
そんな中 かけがえのない 大切な命を 授かりました

見た目は 全然 妊婦には 見えませんが
現在 妊娠18週目
妊娠生活も 5ヶ月に突入です

妊娠発覚当初
うれしい気持ちでいっぱいの私に対して
うれしい気持ちと同時に まだまだ 油断は禁物
という 冷静な なみのり君

妊娠初期から 妊婦ブログを つづりたい
という気持ちも 心の片隅に 少しはあったのですが
二人で 色々悩み 話し合った結果
お腹の赤ちゃんも 順調に成長し
安定期に入った この時期に
妊婦ブログを 始めることにしました


妊娠 ・ 出産 ・ 育児・・・
私の人生において
それほど 数多く 経験できるものではありません

そんな貴重な 経験を
一瞬一瞬の 子供の成長を
私たち家族の 大切な思い出として 残したい

そして 子供が大きくなった時に
当時を思い出しながら
家族みんなで 読み返したい

そんな思いで このブログを 開設することにしました


初めて 尽くしの経験で 右も左もわからず
毎日 あたふたしている 私。

妊婦として 母として そして 一人の女として
いろんなことを たくさんの方と
お話したり 情報交換したりして
楽しい ブログライフが 来ればいいな
って思っています。







[ 2008/05/27 19:05 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(3)
*7/8 鍵コメさんへ*

コメントありがとうございます。
そして、以前から遊びに来てくださってて
本当にありがとうございます。
なんだか、とっても嬉しいです。

そしてそして、本当に本当に素敵なコメントありがとうございました。
とっても嬉しくて
何度も何度も読み返しました。

鍵コメさんのおっしゃるとおり!!!
本当に、神様がくれた最高のプレゼントだと思います。

先輩として、これからも色々と教えてくださいね♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

[ 2008/07/09 18:39 ] ぽん(お返事です♪) [ 編集 ]
*桃ワンコさん*

桃ワンコさん、ご無沙汰してますがお元気ですか?
お祝いのコメントありがとうございます。すごく嬉しいです。

そうですよね~。
これからおなかも大きくなって、暑さも本格化してくるから
大変なんですよね~。
今は、おなかもまだ小さいけど
これから、どれくらい大きくなってくるんだろう・・・。

なみのりくんに甘えて、この暑さを乗りきります♪

本当にありがとうございます。
[ 2008/06/17 05:58 ] ぽん(お返事です♪) [ 編集 ]
随分遅くなったけど、赤ちゃん生まれるんだ~オメデト!!
ホントにおめでとう!!よかったねe-266

これから暑くなるから、妊婦さんには
大変な時期だけどね^^
ウチの長男も9月生まれで、暑い最中にパンパンお腹でした^^

なみのり君がやさしいから、
何でも手伝ってくれるだろうけど…
この際まだまだ甘えちゃいな(笑)

元気なべビィーちゃんの誕生待ってるね!!
無理しちゃだめだよ~。

[ 2008/06/16 18:36 ] 桃ワンコ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

