スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使くん 大活躍

ちび新郎&新婦


久しぶりの更新です。
ゴールデンウィーク いかがお過ごしですか?

私たちは 4月30日から 私の実家に帰省して のんびりと 田舎生活を満喫しています。
ゴールデンウィークも関係なく 頑張って働いてくれてる なみのりパパを ほおっておいて・・・。
なみのりパパさん ご不便おかけして ごめんね~。


 ◆◇  ◆◇  ◆◇  ◆◇  ◆◇  ◆◇  


お幸せに・・・。


今回の帰省。
それは 5月1日に行われた 妹の披露宴へ出席するのが 一番の目的。
なみのりパパさんは この披露宴に出席して とんぼ返りで お家に帰り
そして 私とちびのりは そのまま 実家に残っている状態。

子連れで 出席する 初めての結婚披露パーティ。
ちびのりも いとこのYちゃんも 可愛い衣装に身を包まれて
二人並んで かなり いい感じ♪(一番↑の写真)
まるで ちびっこ新郎&新婦状態(笑)

かわいい☆ちびちゃんたち
 ちびのりは 妹のHちゃんが
 用意してくれてた
 羽をつけて 可愛い天使くんに変身。
 
 ちっともじっとしていない
 ちびのり。
 こんなところで 大活躍。
 会場中を この羽をつけて
 走り回ってくれるので
 行くトコ 行くトコで
 天使が 飛び回っているようで
 みんなに 可愛いね~ 可愛いね~
 って言ってもらえて
 ちびのりも 大喜び。

 いとこのYちゃんは
 ピンクのドレスを着て
 可愛い??のポーズをして
 みんなに 聞いて回ってました。
 さすが 女の子。




天使くん☆お食事中 




 
 走り回った後は
 こんな風に 天使くんも
 ちょっぴり 休憩して
 腹ごしらえ。

 食べてる間だけは おとなしい




  






キャンドルサービス


実の妹で 欲目で見るから 余計なのかもしれないけど
ドレス姿や 着物姿が とっても とっても綺麗で 可愛い花嫁さんでした。

かなり 歳の離れた 妹だから 私も母親の心境で
産まれた時から 今までのことが 思い出され
すでに 妹が 入場してきた時から 涙腺が緩んでました。
まあ 歳のせいもあるのかしら・・・。

幸せいっぱいの 新郎新婦。
そんな姿を見た ちびのり天使くんは
私に こんなプレゼントをしてくれました。

天使くん☆チュー


大胆にも みんなの前で CHU。

男前の 新郎くん


2年間 中国に単身赴任中の 妹の旦那くん。
そんなわけで この披露宴の準備は 妹1人で 頑張ってしてました。

こんな風に 頑張った妹に 感謝の気持ちをこめて
そして まだ 正式にプロポーズをしてないとのことで
みんなの前で けじめをつける意味で 旦那くんは 妹に指輪をプレゼントしてくれました。

ここのシーンは 当たり前だけど この披露宴で 一番の感動的な場面。
なのに 私は ちび天使くんが 最後の最後で 大声を上げて 暴れ始めたので
会場の外へ 連れ出していて 肝心のこのシーンを 見ることが出来ませんでした(涙)

こんな風に 優しく 男前の 旦那くんで 妹は 本当に幸せものです。

ちびちゃんたち☆大活躍


あと一年 中国と 日本とで 離れ離れの生活で ちょっぴり寂しいだろうけど・・・。
いつまでも お幸せにね。




[ 2010/05/05 23:00 ]     1歳6ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぽん

Author:ぽん

はじめまして。

結婚して6年目に突入。
なみのり君と 笑顔ですごす毎日。
そんな中、新しい家族が増えました。

2008年10月にママになり
新米ママとして 子育て奮闘中。
初めての出産・初めての育児で
戸惑う事も 多い毎日。

そんな中 ちびのりから
教わることは 盛りだくさん。
しあわせいっぱいの こんな毎日
ちびのりとともに
私も 親として 日々成長中。

そして 2010年12月
第2子 どんぐりを出産しました。

2児の母として
ますますパワフルに活動中。

育児のこと そのほか 色んなことを
たくさんの方と情報交換したり、
いろんなお話をブログを通じて
していきたいなって思ってます。

Family
夫:なみのりくん
私:ぽん
長男:ちびのり
次男:どんぐり




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

ぽんへのメールは こちらから♪



* * * * * * * * 

メインブログしあわせ☆れしぴでは
我が家の楽しい食卓・おいしい幸せをご紹介中♪
こちらにも、遊びに来てくださいね。
こちらは、ただいま お休み中。

大切な日まで・・・
最近のトラックバック
いらっしゃいませ♪

只今名様 閲覧中♪
大きくなったかな?
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

